BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

OB総会 報告

成人の日も過ぎ寒さ厳しき折、皆様におかれましてはますますご健勝のことと存じ上げます。 1回生MG、増田です。 先日9日(土)に行われましたOB総会についてご報告させて頂きます。 猿カフェ名城公園キャンパスにおいて愛知学院大学アメリカンフットボール部OB総会が行われました。 多くのOB、OGの方にお集まり頂き、新年度の部活動方針等の議決の他、新OB、OGとなる現4回生へ記念品が贈呈されました。 4回生には、1年間チームを引っ張って頂き、沢山お世話になりました。 今後は新OB、OGとしてBISONに少しでもお力を添えて頂けたらと思います。4年間お疲れ様でした。 皆様方にも、1年間BISONの試合に足を運んで頂き熱い声援を送り続けて下さったこと、たくさんのご理解とご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 結果は2部A昇格と素晴らしい結果を残せました。 最終目標である1部昇格を目指し、新キャプテン・巽主将の下、チーム体制を再建していく次第でございます。これからも応援よろしくお願いいたします。