BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

勧誘フラッグフット

こんにちは。各地から花便りの聞こえてくるころとなりました。

新2回生MGの増田です。

f:id:agubisonmg:20190408173803j:plain

勧誘も中盤を迎え勧誘ブースに足を運んでくれる1年生が増えてきました。アメフトについての話や学校生活について気になることやわからないことがあればいつでも足を運んでもらえるよう、始業前、授業中、お昼休み、授業後いつでもブースに部員を配置しています。

先日4月4日木曜日に第1回フラッグフットが開催されました。選手もマネージャーも各30名近くの1年生が参加してくれました。

多くの1年生が参加し、先輩が教えながらフラグフットを行いました。和気あいあいとした雰囲気でとても盛り上がりました。

フラッグフットの後にはお菓子などを食べながら1年生同士、先輩などとの交流会を行いました。お菓子を食べながら様々な話ができたのではないかと思います。

まだまだイベントも行う予定であり、多くの1年生が参加してくれます。今回の交流を通してアメリカンフットボールに興味をもち、BISONに入りたいと感じて頂けたら光栄です。そのために部員、マネージャー一同頑張っていきたいと思います。

OB、OGの皆様、またお時間がありましたらグラウンドに足を運んで頂き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。