BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

中京大学合同練習

若葉の緑がすがすがしく感じられる今日この頃、お元気にお過ごしでしょうか。 新3回生MGの奥平です。

先日愛知学院大学第一グラウンドにて中京大学さんと合同練習を行いました。 中京大学さんのメニューで練習させていただきました。 普段の自分たちとの練習の差を知り、とても良い経験となる合同練習でした。 また、一緒に練習することによりお互いを高め合いながら練習に取り組むことが出来たと思います。 来週の木曜日にも定期的に合同練習を行う予定なので短い時間の中であっても質の良い練習が出来ると良いと思っています。

また、新入生も本入部したので先輩や中京大学さんの練習する姿を見て学んで欲しいです。