BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

第一回校内合宿

f:id:agubisonmg:20190827144446j:plain

厳しい残暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、一回生MGの浅井です。

8月23日から8月25日まで愛知学院大学にて、第1回校内合宿が行われました。

初日は天候に恵まれず、雨の中の練習となりましたが、選手一同、懸命に練習に取り組みました。 2日目からは晴れが続き、午後の練習では過ごしやすい気温で練習ができました。 第2回目の合宿は8月30日から9月1日となります。 今回の合宿の反省を活かし、次回へと繋げていきたいと思います。

さて、いよいよ秋リーグが始まります。 初戦は9月8日の愛知大学戦です。

この合宿で、気づいたことや学んだことを今後のプレーに活かし、試合に臨みたいと思います。

お時間がありましたら、是非グラウンドに足を運んでいただき、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。