BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

日本福祉大学戦 ご報告

秋も深まり朝夕はめっきり冷え込むようになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。4回生MG 石川です。

11月3日(土)名古屋商科大学日進キャンパスフットボール場にて行われた日本福祉大学戦についてご報告させていただきます。

日本福祉大学 0-38 愛知学院大学

第1Q run #25 永野選手 PAT(kick)成功

第2Q run #81 大矢選手 PAT(kick)成功

第4Q punt ret. #25 永野選手 PAT(kick)成功

run #21 中野選手 PAT(kick)成功

pass #9 山本選手→#11 江崎選手

PAT(kick)成功

秋リーグ最終戦は個々のプレーが光り、得点に繋げることができました。フィールド内、サイドライン、観客席が一体となり熱い試合展開が見られました。また、今回の試合では途中出場した1、2年生も多く活躍し、先輩の背中を見ながらこの1年練習してきた成果を出すことができ、サイドラインに戻ってきた下級生選手達は達成感に満ち溢れていました。来年の新チームの成長が今からとても楽しみです。

抽選の結果、愛知学院大学は3位という順位結果で2部A残留が決定致しました。

当初目標として掲げていた1部昇格は果たすことができませんでした。4回生はこの試合をもって引退となりますが、この無念は来年の新チームが晴らしてくれることを願っております。

最後になりましたが、この1年BISONを応援して下さった皆様、誠にありがとうございました。不甲斐ない結果が続きましたが、皆様の声援がチームの力になっていたことは言うまでもありません。来年も新チームとして精進いたしますので、本年同様にご声援のほどよろしくお願いいたします。