BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

四年生からのご挨拶

f:id:agubisonmg:20191227193953j:plainf:id:agubisonmg:20191227193901j:plain

年の暮れを迎え、街を行き交う人々の足どりにもあわただしさが感じられるようになってまいりました。

さて、本日は引退した四年生からの挨拶を預かっておりますため、ここでご挨拶をさせていただきたいと思います。

LB 巽 晶寛

あっという間に過ぎていった4年間は今振り返れば勉強になるようなことばかりでした。BISONで過ごしたこのかけがえの無い経験を生かし社会人となっても頑張っていきます。

今までご声援、ありがとうございました。

QB 松本 涼汰

4年間という長い期間OBやコーチ、同期など様々な方に支えられやり切ることができました。2部A残留という当初の目標を達成することはできませんでしたが、自分自身本当に楽しくアメフトをすることができました。ありがとうございました。

RB 大矢 翔平

この4年間は自分を成長させる4年間であり、とても充実していました。

ここまでやってこれたのも同期や仲間存在、OBの方々の支えがあったからだと思います。

4年間本当にありがとうございました。

LINE 佐藤 洸輝

とても楽しく充実した4年間でした。辛いことなどはありましたがBISONに入って本当に良かったと思います。

MG 三和 香織

BISONで過ごした4年間は、私を大きく成長させました。ここでの経験を社会人になっても生かしていきます。私たちが4年間部活を続けてこられたのは、日頃からご支援していただいたOB、保護者の方々のおかげです。BISONに携わってくださった全ての方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

MG 倉橋 伶奈

4年間、私が部活動を続けることができたのは一緒に支え合った同期、また、OBやOGや保護者の皆様のご協力があったからこそ、4年間やりきることができました。

BISONでの経験を糧に社会人になってからも精進していきたいと存じます。ありがとうございました。

MG 石川 琴葉

BISONでの4年間を通して大きく成長できました。辛い時に支えて下さった周りの方々に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

TR 乙部 綾香

4年間という月日はあっという間でしたが、BISONに入って自分自身とても成長出来ました。何より同期が支えでした。

この経験をさせて下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも暖かいご声援をありがとうございました。

TR 山岸 俊介

先輩、同期、後輩に支えらた4年間でした。4年間という数字にすると長い期間のようですが本当に一瞬で過ぎていった日々でした。

応援ありがとうございました。