BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

4回生からのご挨拶2

f:id:agubisonmg:20220102212250j:plain


MG遠山真由

コロナ禍で思うように練習ができず大変なことも多かったですが、コーチやOBの方、連盟の方の支えがあり、秋リーグを行えたことに感謝しております。4年間ご支援ありがとうございました。これからも変わらず応援のほど宜しくお願い致します。


MG細辻亜美

4年間大変なこともありましたが、それ以上に楽しい思い出が多く、貴重な経験をさせていただきました。

このような貴重な経験ができたのも日頃よりご支援をしていただいたOB.OG、保護者の皆様方のおかげです。ありがとうございました。


MG冨田桃花

学生委員を務めさせて頂き、試合が出来るのは沢山の人の支えがあったからこそだと身近に感じました。4年間本当にありがとうございました。


MG増田凪沙

選手たちが1つの目標に向かって一生懸命、本気で頑張る姿を間近で応援できたこととを大変嬉しく思います。今後も変らぬご支援をよろしくお願い致します。