BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

4回生からのご挨拶1

f:id:agubisonmg:20220102221202j:plain寒中お見舞い申し上げます。寒さがひとしお身にしみる昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。


本日は引退した四年生からのご挨拶を紹介させていただきます。


LB 江口未音

今シーズン応援ありがとうございました。

キャプテンとして支えられてばかりの日々でしたが自分たちのやりたいフットボールができたと思っています。

今後ともバイソンの応援よろしくお願いします。


QB 藤本流斗

今年度も変わらぬご声援とご支援頂きましたこと、深く感謝申し上げます。苦しい1年間でしたが、多くの方に支えられている事を感じる1年になりました。4年間で人として大きく成長できたと感じています。

4年間ありがとうございました。


LINE 針山颯至

とても充実した4年間でした。

コロナの影響で思うように練習する事が出来ませんでしたが、OBの方々、コーチ、両親、仲間の支えがあり、リーグ戦を戦い抜くことが出来ました。

4年間ありがとうございました。


WR 榊原魁真

辛い事、楽しい事、大変な事ありましたが、先輩、同期、後輩を始め周りの方のお陰で4年間アメフトに打ち込む事が出来ました。

BISONで培った事を活かし来春から社会人として尽力したいです。

ありがとうございました。

 

WR 榊原豪真

4年間のアメリカンフットボールを通じて多くの方と出逢えたことに感謝しています。また、喜びや感動、困難といった様々な経験を通して自分自身大きく成長できたと感じています。

4年間ありがとうございました。


WR 岩槻重貴

今シーズン応援ありがとうございました。

コロナ禍で練習や試合が出来ない時期が続きましたが連盟の方やOB、コーチ、スタッフが支えたお陰で最後を試合で終えることが出来ました。とても充実した4年間を送ることが出来ました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


WR 加藤優紀

4年間BISONには大変お世話になりました。

大変なことも多くありましたが、それ以上に楽しい思い出が多い4年間でした。

ここでの経験、学んだこと、そして、これまで高め合ってきた仲間は今後一生の財産です。

4年間ご声援ありがとうございました。


LINE 辻内史恩

1部昇格という目標を達成することはできませんでしたが、OB会の皆様やコーチの方々のご支援があって、4年間楽しくフットボールをすることができました。

本当にありがとうございました。


LINE 石川太一

とても楽しく充実した4年間でした。怪我や辛いことなどは沢山ありましたがBISONに入って本当に良かったです。

OB、保護者の皆様方、4年間ご支援ありがとうございました。


LINE 矢田和廣

自分なりに成長を実感できた4年間でした。最終戦は負けてしまい、一部昇格できませんでしが、ここまで続けることができて本当によかったと思えました。

今まで支えてくださり、ありがとうございました。


LINE 堀拓真

最後のシーズン目標を達成する事はできませんでしたが、アメフト部に入った事で大学生活を有意義に過ごすことが出来たと改めて感じています。

ありがとうございました。


RB 奥岡竜加

4年間お世話になりました。

この4年間は人生で一番楽しいと言える期間でした。

アメフトを通じて色々な人と出会えたことや、アメリカンフットボールの楽しさや面白さに気づくことができてよかったです。

ありがとうございました。


RB 縄田大輔

4年間ありがとうございました。チームの目標であった一部昇格は達成できませんでしたが、仲間と共に最後までアメリカンフットボールに携わることができてよかったです。

今後とも愛知学院大学bisonのご声援宜しくお願い致します。