BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2022年度幹部紹介

桜の花も盛りを過ぎ、吹く風も暖かく感じられる季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。



こんにちは。新2回生MGの加藤です。

本日は、2022年度新幹部からのコメントをご紹介致します。



f:id:agubisonmg:20220409183238j:plain



主将 新4回生 浅野敬亮(写真中央左)

今年度主将を務めさせていただく浅野敬亮です。

一部昇格するので応援よろしくお願いします。



副将 新4回生 吉田啓人(写真左)

吉田啓人です。一部昇格という目標に向けて頑張ります。ご声援よろしくお願いします。



副将 新4回生 中野凌太(写真中央右)

今季バイスキャプテン、オフェンスリーダーを務めさせていただく4回生の中野凌大です。

昨季での入れ替え戦敗北を糧に今季必ず1部昇格します。ご声援をよろしくお願いいたします。



副将 新4回生 花村将秀(写真右)

「  一部昇格という目標を達成できるように全力を尽くします!

応援よろしくおねがいします! 



主務 新4回生 浅井優

主務を務めさせていただきます。新4回生の浅井優花です。

至らないところ多々あると思いますが、選手の支えになれるよう精一杯頑張ります。宜しくお願い致します。



TRリーダー 新4回生 田中幸那

引き続きトレーナーリーダーを務めさせて頂きます、新4回生の田中幸那です。

選手が安心してより良いプレーのできる

環境を作れるよう、これまで以上に尽力して参ります。私自身最後の1年となりますので、後悔のないよう精一杯頑張ります。

今後ともご声援宜しくお願い致します。



MGリーダー 新4回生 尾崎今梨

今年度MGリーダーを務めさせていただきます、新4回生の尾崎今梨です。

日々の練習で選手が集中して、安全に練習を行うことができる環境づくりに力を注ぎます。残り一年、全力で取り組んで参りますので、ご支援の程何卒よろしくお願い致します。



以上7名の幹部を中心に、一部昇格という目標を達成出来るよう精進致します。



新チーム一丸となり練習に励んで参ります。今年度も変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。