BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

名古屋大学戦 ご報告

新緑が目にしみて青葉若葉のさわやかな季節風薫る五月となりました。お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

 

こんにちは。2回生MGの西村です。

 

 

4月30日(日)口論義運動公園で行われた、春フェス名古屋大学戦の結果を報告させていただきます。

 

 

名古屋大学24-3愛知学院大学

 

第1Q  FG #81 新藤  kick成功

 

 

新チームになって初めての試合となりました。
結果は惜しくも敗れてしまいましたが、チームが一丸となって全力で挑んでいました。

 

 

三重大学まで残り2週間を切り、短い期間となっています。今回の試合での反省点を改善し、試合に挑みたいと思います。

 

 

試合会場まで足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

次の三重大戦もまたご声援のほどよろしくお願いします。