BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年度 納会 報告

年の瀬も押し迫って参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 4回生MG 山本です。 先日、神戸館 名駅店にて2017年度の納会が行われました。 この1年間ご指導、ご声援をしてくださった方に多数出席していただき、締めのお言葉を頂きました。 今年度は…

四日市ボウル 結果報告

寒気の厳しい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 4回生MG 前田です。 先日16日(土)、四日市ドームにて行われました四日市ボウルの結果を報告させていただきます。 東海学生ライオンズ41-14東海学生パンサーズ という結果になりました。 B…

納会の案内

寒気の厳しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 4回生 MG 橋本です。 今年も残すところあとわずかになりました。 2017年度の納会のお知らせをさせていただきます。 2017年12月23日(土) 受付開始 16:45〜 開演:17:00〜 会場:神戸館 名…

四日市ボウル告知

師走の侯、お忙しき日々をお過ごしのことと存じます。 4回生MG 尾関です。 リーグ戦も終了し、残すは四日市ボウルのみとなりましたので告知させていただきます。 第21回四日市ボウル 学生オールスター対抗戦 東海学生ライオンズ vs 東海学生パンサーズ 【会…