BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2020-01-01から1年間の記事一覧

4回生からのご挨拶 2

DB #2 土本航大 4年間アメフトをやってきて、辛い事の方が多く、何度も悩んだり、挫けそうになりましたが、支えてくれたOBの方々や同期、後輩のおかげで諦めず4年間やりきることが出来ました。 本当にありがとうございました。 DB #33 有本凌 この4年間で様…

4回生からのご挨拶1

師走の侯、お忙しき日々をお過ごしのことと存じます。 本日は12月6日に最終戦を終えた4回生から、ご挨拶をさせていただきます。 主将 WR #11 江崎春海 今年はコロナの影響で思うように練習もできず、リーグ戦もありませんでしたがチーム一丸となって最後まで…

南山大学戦 ご報告

師走の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。 3回生MGの遠山です。 12月6日(日)に愛知学院大学日進キャンパス第一グラウンドにて行われた南山大学戦についてご報告させていただきます。 南山大学24-20愛知学院大学 第…

南山大学戦 ご案内

紅葉の美しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。2回生MGの尾崎です。12月6日(日)愛知学院大学 第一グラウンドにて行われる南山大学戦のご案内をさせていただきます。【南山大学vs愛知学院大学】[試合日]12月6日(日)[会場]愛知学院大学 …

南山戦に向けての意気込み

冬が駆け足で近づいているようですが、皆様にはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。 2回生MGの前川です。今回は選手、スタッフに最終戦に向けての意気込みを伺いました。 WR 江崎春海コロナの中いつもご声援、ご支援ありがとうございます。最終戦は…

愛知大学戦 ご報告

日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2回生MGの前田です。 11月22日(日)豊田市運動公園競技場にて行われた愛知大学戦についてご報告させていただきます。 愛知大学15-19愛知学院大学 第1Q run #21 中野選手 PAT(kic…

愛知大学戦 ご案内

紅葉の美しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。3回生MGの細辻です。11月22日(日)豊田市運動公園球技場にて行われる愛知大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知大学vs愛知学院大学】[試合日]11月22日(日)[会場]豊田市運動公園球…

秋季公式戦 試合中止と順延のお知らせ

日に日に冬の訪れを感じられるようになりました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。4回生MGの赤澤です。 明日に予定されていた愛知大学戦ですが、会場都合により延期となりました。 突然のご連絡となってしまい、大変申し訳ありません。 つき…

幹部紹介

暑さ寒さも彼岸までと申しますように過ごしやすい季節となりました。 新2回生の前川です。 今年の幹部を写真の右側から紹介させていただきます。 主将:江崎春海 “challenger”を掲げ一部昇格を目指します。 ご声援よろしくお願いします。 副主将:永野秀悟 RB…

練習中止のご連絡

一雨ごとに春めいてくるこのごろ、ますますご健勝のことと拝察いたします。 新型コロナウイルス感染拡大防止のための大学からの通達により、3 月 4 日〜3 月 15 日までの活動を中止いたします。 15 日以降の予定は大学での方針が決まり次第ご連絡いたします…

OB総会延期のご連絡

春なお浅く、朝夕はまだまだ冷え込みが厳しい今日この頃ですが、OB.OG.保護者の皆様方にはご健勝のこととお喜び申し上げます。 さて、3月14日に開催予定であったOB総会ですが、この度新型コロナウイルス感染拡大防止のため参加者様の安全を考慮した結果、止…

練習風景

やわらかな日ざしが心地よく感じられる季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 新3回生MG増田です。 本日も少し寒さが残る中、練習を行なっています。新主将江崎のもと部員一同となってウイルスなどにも負けず元気に活動しています。 皆様…

記録講習会

春の足音がすぐそばまで聞こえてくるころとなりました。 こんにちは。1回生MGの浅井です。 先日15日に愛知学院大学名城キャンパスにて記録講習会が行われました。 自校からは新3回生2名、新2回生3名が参加しました。 内容といたしましては、学生委員幹部から…

練習開始

立春の候、寒気も少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。一回生MG梅です。 2月9日より新年度の全体練習が開始されました。 シーズンオフ中も各々がウエイトトレーニングをするなど体を動かしオフ明けの練習に向けて体づく…