BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

南山戦 報告

こんにちは。 2回生MGの遠山です。 6月22日(土)四日市ドームで行われた南山大学戦の結果を報告をさせていただきます。 南山大学31-7愛知学院大学 第4Q run #25 永野選手 PAT(kick)成功 今回の試合は反省点が目立つ試合となりました。 1年生の選手も何人か出…

南山大学戦 告知

本年も、はや半年が過ぎようとしており、時の速さを感じるこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 3回生MGの赤澤です。 6月22日(土)四日市ドームにて行われます南山大学戦についてご案内させていただきます。 [南山大学vs愛知学院大学] 【開催日】 6月22…

合同練習 報告

雨に紫陽花の花が鮮やかに映える季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 4回生MG 石川です。 15日(土) 名古屋商科大学グラウンドにて、名古屋商科大学さん、名古屋サイクロンズさんと合同練習を行いました。 始めのウォーミングアップでは名古屋…

紅白戦

入梅とともに梅雨空が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 4回生MGの三和です。 9日(日)に紅白戦を行いました。 1年生はルールの再確認であったり、試合の雰囲気を掴むこと、2年生以上は普段と違うポジションを体験して異なる視点から新たな気づ…

成蹊大学交流について

6月9日に予定を致しておりました愛知学院大学と成蹊大学様の交流戦についてご連絡をさせていただきます。 予定をしておりました本年の定期交流戦は中止となりました。 皆様には多大なご協力を頂いていたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳あり…