BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

四日市ボウル 結果報告

寒気の厳しい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

4回生MG 前田です。

先日16日(土)、四日市ドームにて行われました四日市ボウルの結果を報告させていただきます。

東海学生ライオンズ41-14東海学生パンサーズ

という結果になりました。

BISON選抜メンバーは東海学生パンサーズの一員として活躍しました。結果は敗北となりましたが、とても見応えのある試合で最後はお互いのチームを讃え合い、会場は熱気に包まれておりました。

四日市ボウルの練習にて様々な大学の方との交流を経て、選手もスタッフもいい経験となりました。

来年のチーム運営についての参考になったらと思います。

また私事とはなりますが、今回が最後のブログ更新です。

多くの方に支えられ、感謝しております。しかし結果を残すことが出来ず、大変申し訳ございません。

来年からは私もOGとなります。

BISONを支えられるよう、精進して参ります。よろしくお願いします。

4年間、お世話になりました。

4回生MG 前田