BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

南山戦に向けての意気込み

冬が駆け足で近づいているようですが、皆様にはいよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。



 2回生MGの前川です。



今回は選手、スタッフに最終戦に向けての意気込みを伺いました。

 


f:id:agubisonmg:20201130222522j:plain

WR 江崎春海

コロナの中いつもご声援、ご支援ありがとうございます。

終戦はチームの勝利に貢献できるようにオフェンス、ディフェンスを引っ張っていきます!!

無観客試合ではありますが、応援よろしくお願い致します!



f:id:agubisonmg:20201130222809j:plain

 LB 江口未音

終戦4年生を笑顔で送り出すために、自分たちがこれまで練習してきたことを全てだしきって、ディフェンスからガンガン攻め続けて盛り上げていきたいと思います!



f:id:agubisonmg:20201130223349j:plain

RB 中野凌大

 今シーズンはコロナウイルスの影響もあり慣れない環境での練習でしたがチームが一つとなり進んできた結果が今にあると思っています。最終戦では今まで通り1ydでも多くゲインしてチームに貢献します!



f:id:agubisonmg:20201130223519j:plain

LB 後藤康介

一つ一つ目の前のことを大切にし、日々の練習で成長してきました。今までお世話になった4年生の最後の試合なので、全力でプレーして勝利に貢献したいと思います。


f:id:agubisonmg:20201130223627j:plain 

MG 赤澤有紀

例年とは異なる試合形式となりますが、私自身MGリーダーとして最後の試合を精一杯努めさせていただきます。

OB.OG.保護者の皆様方、今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。



TR 田中幸那

トレーナーとしてできることは限られていますが、選手方が悔いの残らない試合を行えるよう全力でサポートしたいです。試合に出ることはできませんが、スタッフもBISONの一員として心を1つに頑張ります!



四年生だけでなく選手、スタッフ一同最終戦を最高の形で締めくくれるよう、日々練習に取り組んでおります。



またお時間がありましたら是非グラウンドに足を運んでいただき、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。