BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

新入生交流会

桜花も散り葉桜の候となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

新2回生MG赤澤です。

先日8日大高緑地公園にて、勧誘を目的とした新入生との交流会を行いました。50人ほどの新入生が足を運んでくれ、私達も楽しむことができました。アメフト、マネージャーに興味のある1年生がたくさんおり、ぜひBISONに入部して欲しいと思いました。

f:id:agubisonmg:20180409224326j:plain

私としては初めて後輩ができるので不安と緊張でいっぱいです。BISONは良い先輩ばかりなので、私もそういった存在になりたいです。

引き続きイベントがまだあるので、そちらにも力を入れていきたいと思っております。

たくさんの新入生が入部してくれることを願っております。

またお時間がありましたらグラウンドに足を運んで頂き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。