BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

校内合宿

 

残夏の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 

 

こんにちは、一回生MGの田中、中井です。

 

 

8月25日から8月27日まで愛知学院大学にて、校内合宿が行われました。

 

 

1日目の午前中は練習をし、午後の体力トレーニングではスタッフも参加するリレーを行いました。チームごとに一致団結しとても盛り上がりました。

 

 

 

2日目は来てくださったOBの方々と共にOB戦を行い選手一同、懸命に練習に取り組みました。午後はトレーニングの一環として、プールに入り、体力の向上に励みました。

 

 

3日目はいそのスーパースターズと豊田ブルファイターズの皆様にたくさんのことを教わり、それぞれの課題を見つけることができました。今回の合宿の反省を活かし、次回へと繋げていきたいと思います。

 

 

また、合宿中にはたくさんのOB、OGの方やコーチの方々から差し入れをいただきました。足を運んでいただきましたOB、OG、コーチの皆様ありがとうございました。

 

 

 

さて、いよいよ秋リーグが始まります。初戦は9月24日の静岡大学戦です。

 

 

お時間がありましたら、是非グラウンドに足を運んでいただき、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。