BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

愛知大学戦 ご報告

だんだんと寒くなり秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

 

2回生MGの中原です。

 

10/21()愛知大学豊橋キャンパスで行われました愛知大学戦の結果を報告させて頂きます。

 

愛知学院大学23-0 愛知大学

1Q

WR#81 新藤龍嬉 PAT(kick)成功

2Q

RB#17 林田涉 

3Q

FG#43 伊藤伊織 

第4Q

RUN#23 種倉太陽 PAT(kick)成功

 

 

1Qから勢いのある試合でした。

 

 

次は11/4()南山大学との試合です。

 

残り2週間無駄にすることがないよう、一人一人今回の反省を活かして日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

 

お足元の悪い中、試合会場に足を運んで頂きました保護者様、OB.OGの方々、誠にありがとうございました。

 

応援して頂ける皆様のご期待に添えるよう、BISON一同日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご声援、よろしくお願い致します。