BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記録講習会

残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2回生MG倉橋です。 8月22日に東海学生アメリカンフットボール連盟事務所にて夏の記録講習会が行われ、BISONから5名の選手、スタッフが参加し、過去の中京大学対京都産業大学の試合DVDを見ながら上級生を中心に…

第二回校内合宿

立秋を過ぎても暦上のことと言わんばかりに居座る暑さですが、お障りなくお過ごしでしょうか。 1回生MG杉本、河野です。 8月18日から8月20日まで先週と同様に、愛知学院大学にて2回目の校内合宿が行われました。 初日は雷雨により外での練習が困難なため室内…

第一回校内合宿

涼しい季節が待ち遠しい今日この頃、皆様はお元気にお過ごしのことと存じます。 1回生MG赤澤、奥平です。 8月11日から13日まで愛知学院大学にて第一回校内合宿が行われました。 初日は天気に恵まれず、午後はグラウンドでの練習が充分にできませんでしたが、…

夏練習開始

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2回生MGの三和です。 約1ヶ月のオフ期間が終わり、8月5日(土)から練習が始まりました。 初日の練習は体慣らしのために簡単なトレーニングやメニューを行いました。6日(日)から二部練習が始ま…