BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

卒業式

f:id:agubisonmg:20170320092653j:plain

やわらかな春の日差しがうれしい季節になりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。

新4回生MG前田です。

3月15日に卒業式が行われました。

朝にあった暗い雲は消え、青空の見えるなかで行うことができました。

4年生の皆さんご卒業おめでとうございます。BISONからは、14名の卒業生を送り出すこととなりました。

BISONでの4年間は大学生活において、ひとつの大きな思い出となっていることでしょう。

どんな事も乗り越えた4年間だからこそ得られた事が、山程あると思います。

卒業された先輩方の表情は晴れやかでとても素敵でした。

これからは新OB、OGとしてBISONに関わっていただけたら幸いです。

私たちにとって先輩方の存在はとても大きく、卒業された今、そして今後改めてその大きさに気付くことでしょう。

しかしここで挫けることなく、前を向いて進んで行きたいと思っております。

とうとう春シーズンが近付いて参りました。

実践的な練習に選手も日々練習に励んでおります。皆様お時間がございましたら是非グラウンドにお越し頂き、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。