BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

夏休み練習開始

長かった梅雨が明け、気温もだんだん夏本番となる中、皆様はどうお過ごしでしょうか。

2回生MGの細辻です。

約1ヶ月のオフ期間が終わり、先日4日から練習が始まりました。

7日にはニ部練(1日練習)がありました。

午前は炎天下の中での練習となります。グラウンドはとても暑くなりますが、選手・スタッフも水分補給をしっかりと行い、熱中症にならないように気をつけています。午後の練習はだんだんと日が沈み、練習に取り組みやすい環境で、一生懸命練習に励んでいます。

そして、8月23日~ 25日、8月30日〜9月1日と2回の校内合宿を控えております。初戦まであと1ヶ月となりました。1部昇格を目指して、選手・スタッフ一同全力で努力して参ります。

またお時間がありましたらグラウンドに足を運んでいただき、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。