BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

入れ替え戦 ご報告

冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる今日このごろ、お障りなくお過ごしでしょうか こんにちは、4回生MGの竹田です。 11月18日(土)一宮光明寺公園球技場で行われた信州大学戦の結果を報告させていただきます。 信州大学21-17 愛知学院大学 沢山の方に応援にし…

入れ替え戦 ご報告

冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる今日このごろ、お障りなくお過ごしでしょうか こんにちは、4回生MGの竹田です。 11月18日(土)一宮光明寺公園球技場で行われた信州大学戦の結果を報告させていただきます。 信州大学21-17 愛知学院大学 沢山の方に応援にし…

入れ替え戦 ご報告

冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる今日このごろ、お障りなくお過ごしでしょうか こんにちは、4回生MGの竹田です。 11月18日(土)一宮光明寺公園球技場で行われた信州大学戦の結果を報告させていただきます。 信州大学21-17 愛知学院大学 沢山の方に応援にし…

入替戦 ご案内

枯れ葉舞う季節となり冬の気配を感じる折、ますますご清祥のことと存じます。 こんにちは。4回生MGの野村です。 11月18日(土)一宮光明寺公園球技場にて行われる信州大学戦のご案内をさせていただきます。 【信州大学vs愛知学院大学】 [試合日]11月18日(土)…

南山大学戦 ご報告

向寒の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。 3回生MGの積です。 11/4(土)長良川球技メドウで行われました南山大学戦の結果を報告させて頂きます。 愛知学院大学 28-6 南山大学 第2Q FG#43 伊藤選手 RUN#7 大中選手 P…

南山大学戦 ご案内

暮秋の候 皆様にはお変わりなくご健勝のこととお喜び申し上げます。 1回生MGの田中です。 11月4日(土)長良川球技メドウにて行われる南山戦のご案内をさせていただきます。 【愛知学院大学vs 南山大学】 [試合日]11月4日(土) [会場]長良川球技メドウ [住…

愛知大学戦 ご報告

だんだんと寒くなり秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。 2回生MGの中原です。 10/21(土)愛知大学豊橋キャンパスで行われました愛知大学戦の結果を報告させて頂きます。 愛知学院大学23-0 愛知大学 第1Q WR#81 新藤龍嬉 PAT(kick)…

愛知大学戦 ご案内

キンモクセイの香りに四季の移ろいを感じる今日この頃です。 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 2回生MG土屋です。 10月21日(土)愛知大学豊橋キャンパスグラウンドにて行われる愛知大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知学院大学vs愛知大学】 […

三重大学戦 ご報告

秋冷さわやかな季節となりました。ぜひこの秋のような、実り深い充実した日々をお過ごしください。 3回生MGの青木です。 10月7日(土)に長良川球技メドウにて行われた三重大学戦についてご報告させて頂きます。 愛知学院大学35 - 7三重大学 前回の静岡大学戦…

三重大学戦

実りの秋となりました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 2回生MG田土です。 10月7日(土)長良川球技メドウにて行われる三重大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知学院大学vs三重大学】 [試合日]10月7日(土) [会場]長良川球技メドウ [住所]…

静岡大学戦 ご報告

季節が秋に変わり、冷たい風を肌に感じられるようになりました。 こんにちは、2回生MGの笹川です。 9/24(日)にテラスポ鶴舞公園多目的グラウンドにて行われた静岡大学戦の結果を報告させていただきます。 愛知学院大学49-0静岡大学 得点差が40点を超えたため…

静岡大学戦 ご案内

残暑が厳しく、まだ暑い日が続いています。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 1回生MG村瀬です。 9月24日(日)テラスポ鶴舞にて行われる静岡大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知学院大学vs静岡大学】 [試合日]9月24日(日) [会場]テラスポ鶴…

OB戦 ご報告

立秋とは名ばかりの猛暑が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、一回生マネージャーの藤坂、松本です。 8月26日に行われましたOB戦について報告致します。 試合結果はOBのチームが勝利しました。悔しい結果となりましたが現役学生にとって…

校内合宿

残夏の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 こんにちは、一回生MGの田中、中井です。 8月25日から8月27日まで愛知学院大学にて、校内合宿が行われました。 1日目の午前中は練習をし、午後の体力トレーニングではスタッフも参加するリレーを行い…

南山大学戦 ご報告

梅雨明けが待ち遠しい季節となりました。 こんにちは2回生MGの釜田です。 6/17(土)名古屋商科大学日進キャンパス陸上競技場にて行われました南山大学戦の報告をさせていただきます。 南山大学24-8愛知学院大学 南山大学の棄権により第3Qで終了となりました。…

南山大学戦 ご案内

日中は汗ばむほどの陽気となり、梅雨入りの時期を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。2回生MGの藤倉です。 6月17日(土)名古屋商科大学日進キャンパス陸上競技場にて行われる南山大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知学院…

三重大学戦 ご報告

強まる日差しに夏への移ろいを感じる季節となりました。 こんにちは、4回生MGの竹田です。 5/14(日)テラスポ鶴舞運動公園にて行われました三重大学戦の報告をさせていただきます。 愛知学院大学 40-0 三重大学 新体制になり公式戦で初勝利することができ、…

三重大学戦 ご案内

5月に入り、気候も暖かくなり若葉が薫る頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2回生MG原です。 5月14日(日)テラスポ鶴舞にて行われる三重大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知学院大学vs三重大学】 [試合日] 5月14日(日) [会場] テラス…

名古屋大学戦 ご報告

新緑が目にしみて青葉若葉のさわやかな季節風薫る五月となりました。お変わりなくお過ごしでしょうか。 こんにちは。2回生MGの西村です。 4月30日(日)口論義運動公園で行われた、春フェスタ名古屋大学戦の結果を報告させていただきます。 名古屋大学24-3…

名古屋大学戦 ご案内

新緑が目にしみて、青葉若葉のさわやかな季節になりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。3回生MGの積です。 4月30日(日)口論義運動公園蹴球場にて行われる名古屋大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知学院大学vs名古屋大学】 […

入れ替え戦 ご報告

師走も近づき、冬支度にお忙しい時期かと存じますが、皆様におかれましては益々ご清祥のことと心よりお慶び申し上げます。 3回生MGの天野です。 11月19日(土)に一宮光明寺公園球技場にて行われた信州大学戦についてご報告させていただきます。 信州大学15-14…

入れ替え戦 ご案内

枯れ葉舞う季節となり冬の気配を感じる折、ますますご清祥のことと存じます。 こんにちは。4回生MGの前田です。 11月19日(土)一宮光明寺公園球技場にて行われる信州大学戦のご案内をさせていただきます。 【信州大学vs愛知学院大学】 [試合日]11月19日(土)…

岐阜大学戦 ご報告

立冬の候 皆様におかれましては益々ご清祥のことと心よりお慶び申し上げます。 4回生MGの前川です。 11月3日(木)に豊橋市民球技場にて行われた岐阜大学戦についてご報告させていただきます。 岐阜大学35-21愛知学院大学 第1Q RUN #23 種倉選手 PAT(kick)成功…

岐阜大学戦 ご案内

秋たけなわの好季節となりましたが、お変わりございませんでしょうか。 こんにちは。1回生MGの中原です。 11月3日(木)豊橋市民球技場にて行われる岐阜大学戦のご案内をさせていただきます。 【岐阜大学vs愛知学院大学】 [試合日]11月3日(木) [会場]豊橋…

三重大学戦 ご報告

秋晴れの心地よい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは、1回生MGの土屋です。 10月22日(土)名古屋商科大学で行われた三重大学戦の結果を報告させていただきます。 三重大学 3-36 愛知学院大学 第2Q FG #81 新藤 第2Q RUN #0 竹内 → #1…

三重大学戦 お知らせ

さわやかな秋晴れの日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。3回生MGの野村です。 10月22日(土)名古屋商科大学グラウンドにて行われる三重大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知学院大学vs三重大学】 [試合日]10月22日(土)…

名古屋商科大学戦 ご報告

日に日に秋が深まってきておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。 こんにちは、4回生MGの尾崎です。 10月8日(土)長良川球技メドウで行われた名古屋商科大学戦の結果を報告させていただきます。 名古屋商科大学 7-10 愛知学院大学 第4Q FG #81 新藤 第…

名古屋商科大学戦 ご案内

日に日に秋が深まってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。1回生MGの田土です。 10月8日(土)長良川球技メドウにて行われる名古屋商科大学戦のご案内をさせていただきます。 【愛知学院大学vs名古屋商科大学】 [試合日]10月8日(土)…

日本福祉大学戦 不戦勝

朝晩涼しくなり、過ごしやすい陽気となって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 一回生MGの笹川です。 9月25日(日)テラスポ鶴舞ウエストグラウンドで行われる予定だった日本福祉大学戦についてお知らせをさせていただきます。 2試合目に予定されて…

静岡大学戦 不戦勝のお知らせ

夏の暑さも和らぎ、秋の匂いや気持ち良い風が感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 一回生MGの小林です。 9月11日(日)名古屋商科大学日進キャンパスで行われる静岡大学戦についてお知らせをさせていただきます。 1試合目に予定され…