BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

4回生からのご挨拶1

師走の侯、お忙しき日々をお過ごしのことと存じます。

本日は12月6日に最終戦を終えた4回生から、ご挨拶をさせていただきます。

f:id:agubisonmg:20201216120053j:plain

主将 WR #11 江崎春海

今年はコロナの影響で思うように練習もできず、リーグ戦もありませんでしたがチーム一丸となって最後まで戦うことができました。

苦しい状況でしたが、OBの方々やコーチ、両親、仲間の支えがあったからやり切ることができました。

4年間ご声援ありがとうございました。

f:id:agubisonmg:20201216120134j:plain

副主将 RB #25 永野秀悟

とても勉強になった4年間でした。

同期や先輩、後輩にも恵まれ楽しくアメフトをすることができました。

ここまで支えてくれた両親に感謝し、これからの社会人生活も頑張っていきたいと思います。ご声援ありがとうございました。

 

f:id:agubisonmg:20201216120158j:plain

副主将 OL/DL/K #77 三枝大騎

4年間ありがとうございました。今年1年難しいシーズンではありましたが、2部A2位という結果で終われたことを嬉しく思います。

これからも変わらずBISONの応援よろしくお願いします。

f:id:agubisonmg:20201216120228j:plain

LB #44 片野遼河

大変なことも多かった4年間でしたが自分を大きく成長させてくれました。BISONに携わっていただいた全ての人に感謝しています。4年間ありがとうございました。