BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

春季合同オリエンテーション

立春とは言えど余寒なお厳しいこの頃、皆様いかがお過ごしですか。

新2回生MG石川です。

さて、2月18日(土)に、愛知学院大学名城キャンパスにて春季合同オリエンテーションが開催されました。

各大学の主将と学生委員が一同に集結し、昨年度リーグ戦の反省や改善点について話し合いました。

また、今回初めての試みとしてグループディスカッションが行われました。提示された問題に対し自身の考えをグループで討論し合い、今後チームとして活動していく際に必要となる正しい判断力を養う事が出来ました。

そして今回は理事との顔合わせの場でもあり、全体を通してとても有意義なオリエンテーションとなりました。

新チームが始動し、徐々にまとまりを帯びてきました。今後さらに努力を重ね、1部昇格に向けて2部リーグで基盤をしっかりと作り、戦えるチームを目指して選手・スタッフ共に精進して参ります。

そしていつもBISONを支えてくださるOB・OGの方々や保護者の皆様、ファンの皆様のご理解とご協力、心より感謝申し上げます。

新体制のBISONも引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。