BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

クリーンアップ ご報告

f:id:agubisonmg:20191110103711j:plain

残菊の候、貴社におかれましては皆様がご壮健で、ますますご発展のこととお喜び申し上げます。

二回生MG 遠山です。

11月10日に行われたクリーンアップアクションについてご報告させて頂きます。

11月10日(日)四日市ドームにて、クリーンアップ活動が行われました。選手もスタッフも、一生懸命清掃に取り組んでいました。 毎年行われているこのクリーンアップ活動は、東海学生アメリカンフットボール連盟に所属している全チームが参加し、清掃をすることによって地域貢献に繋がると思います。 最後になりましたがOB.OG.保護者の皆様方、一年間ご声援ありがとうございました。 来年度も新チームで精進いたしますので、宜しくお願い致します。