BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

合同練習 報告

夕立を心待ちにしたくなるような猛暑の毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



2回生MG 青木です。



11(愛知学院大学グラウンドにて、名古屋サイクロンズさんと合同練習を行いました。



パート練習では各ポジションごとに普段出来ない練習に取り組み、社会人チームという普段対戦することはないチームではありますが、良い刺激をもらうことが出来ました。



キック、スケルトン、スクリメージも行い、互いに高め合いながら自分達に何が足りないのか、一つ一つのプレーに力を入れ、合同練習でしか得られない新たな改善点などを見つけることが出来ました。



今回個々で気づいたことや学んだことを今後のプレーに生かし、チームの勝利に繋げてほしいです。



9月には静岡大学戦、日本福祉大学戦を控えております。

チーム一丸となって必ず勝利をおさめたいと思います。



お時間がありましたらグラウンドに足を運んで頂き、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。