BISON staff's BLOG

愛知学院大学アメリカンフットボール部マネージャーが練習風景や告知を更新していきます。これまでのBLOGはコチラです→http://mblg.tv/agubison/

2018年度 幹部紹介

f:id:agubisonmg:20180329165839j:plain

桜の花が咲き始め、暖かい日差しが縁側に降り注ぐようになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

新3回生MG 倉橋です。

本日は、2018年度新幹部からのコメントをご紹介致します。

主将 新4回 坂梨文哉 #75(写真中央)

「主将の坂梨文哉です。

今シーズンの目標である入れ替え戦に勝利するために日々努力します。」

副将 新4回生 縣優斗 #42(写真左)

バイスキャプテン兼ディフェンスリーダーの縣優斗です。

ディフェンスリーダーとしてディフェンスの強化、新しいディフェンス選手の育成に尽力を尽くしていきます。」

副将 新4回生 鳥羽将平 #48(写真右)

バイスキャプテンの鳥羽将平です。主将坂梨とともにチームを再建し、戦える、勝てる集団にしていきます。」

主務 新4回生 福岡美悠

「主務を引き続き務めさせていただきます、新4回生の福岡美悠です。

昨年から一年間務めさせていただきましたが、先輩方に頼っていたことが多かったので、今年は自分が動かなければ部が動かない。という責任感を持ち、取り組んでいきます。

至らないことが多々あると思いますが、今後とも指導、ご支援をよろしくお願いします。」

MGリーダー 新4回生 杉掘可織

「MGリーダーを努めさせて頂きます新4回生の杉掘可織です。今年一年、今自分たちに何が必要か、自ら考えて行動し、必ず2部Aに昇格できるよう、全力でサポートしたいと思います。

今後も皆様のご声援よろしくお願いします。」

この5名が幹部としてチームを引っ張り、今年の目標でもある二部A昇格を実現させたいと思っております。

新チームが始動し、チーム一同練習に力を入れております。これからも、皆様のご声援をどうぞよろしくお願い致します。